遊べる軽SUV「TAFT」プッシュンRSS&スーパー元気くん開発開始!

LINEで送る

まいどです!シンです!

先日発売されたダイハツの新型SUV

「TAFT(タフト)」!!

早速ですが、どんなもんか見に行ってきましたー!

スズキハスラーの対抗馬として、どこまで車好きのハートをつかめるか?!

楽しみな一台ですよね!!

エンジンルームも舐めるように見せていただき、

弊社が得意にしているブローオフバルブとエアクリーナーの製作の糧とさせていただきましたー!!

近日中にプッシュンRSSとスーパー元気くんのフィッティングを確認できると思います!

これからどんどん成約、納車となるお車です!

納車までのドキドキ時に、カスタムパーツを先に用意して待っているとそのドキドキが2割増しになりますよ!!

頑張ってフィッティングしますので、

未来のTAFTオーナー様、乞うご期待です!!

「遊べる軽SUV「TAFT」プッシュンRSS&スーパー元気くん開発開始!」への11件のフィードバック

  1. ピンバック: free webcam girls
  2. ピンバック: live sex
  3. ピンバック: live webcam sex
  4. ピンバック: Kampus Tertua
  5. ピンバック: free webcam sex
  6. ピンバック: Kuliah Mudah
  7. ピンバック: 918kiss

コメントは停止中です。