COPEN Cero専用Extirc リアウイング試作完成!

LINEで送る

まいどです!シンです!

COPEN Cero(LA400K)オーナーの皆様、お待たせしましたー!!

L880K COPENからたくさんの指示をいただいている

「Extric リアウイング」

ついに COPEN Ceroにも移植できましたー!!

現段階では試作状態ですが、7月中旬には完成した姿をお見せできると思います!

で、気になる現状ですが・・・

「COPEN Ceroのリア周りが少しさびしいかな?」と思っているオーナー様にはバッチリの商品となること間違いなし!!

形状は880Copen、COPEN Robe、X-PLAYと同じで3ピース構造。

トランクに穴あけ作業が必要で、ウイング部と土台部は片側3本のボルトと両面テープ、土台とトランクも片側3本のボルトと両面テープで装着します。

もちろん、FRP製とカーボンMIX製を設定予定。

価格もRobe/X-PLAYと同じ価格で設定できると思います。

リアウイングエクステンションの使用も可能なように製作しております。

受注受付開始は7月中旬~下旬を、デリバリー開始時期ですが、FRP製はお盆前か明けくらいを予定しております。

カーボン製は10月下旬の予定になると思います。

また詳細が分かり次第、報告しますので、

COPEN Ceroオーナーの皆様、乞うご期待でお願いします★

セロ コペン エクストリック

「COPEN Cero専用Extirc リアウイング試作完成!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。